Youtubeチャンネルを少しだけカスタムしてみました

こんばんは。

月日の流れの早さに驚くばかりのRe:gです。

早いもので、活動を再開して1曲目を公開した5月7日からもう半年が経過していました。

少しずつですが公開曲を増やしてきました。

毎日どなたかが曲を聴いてくださってくれているようでうれしい限りです。

 

半年が経過して初めて自分のチャンネルページが質素なことに気づきました。

いやはや、カスタムし忘れていましたとは。

カスタムできることについさっき気づきました。

この半年での成長はYoutubeのチャンネルページをカスタムできることに気づいたことでしょうか?

あまり変更できていませんが、チャンネルを訪れたら真っ先に紹介される動画を1曲目の「新月の祈り」にして、下に再生回数の多い順に動画が並ぶようにしてみました。

 

チャンネルの背景画像は入れていません。

近いうちに用意したいと思います。

フリー画像をもらってきて設定することもできますが、Schmettraumらしくしたいので自分で撮影したり、作成したりしたものがいいですね。

年内には素敵が画像を背景に設定できるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.